柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

たくさんの新しい出会い

子犬のうちにたくさんの物を見て、触れ、感じる事はとても大切です。

小さいうちから色々な事に慣れておく事が、大きくなってからの社交性に繋がります。

ワンちゃんはもちろんの事、他の動物に会う事も大切!

ところで、我が家にはピーちゃんというセキセイインコがいますが、モリーは興味深々!

お互い長い間見つめ合っています!


ワクチンが終わってお散歩が出来るまでの間は、抱っこして近所をお散歩♫

車の音や、電車、たくさんの人、匂いに慣れさせます。

公園でもママの膝の上で色んな物に興味深々!


♫おまけ♫
知り合いの方から頂いた、可愛い服を着てみました☆ブカブカです笑

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村