柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

休日の過ごし方

久々の休日!

モリーちゃんもコーヒーを飲んでゆっくりしたいみたいです。

コーヒーは飲めないので代わりに煮干しを食べて大興奮してました。


家にいると暖かくて眠くなってしまいますね。
お昼にはお散歩に行き、公園で子供達と楽しそうに遊びました。


今日は男の子がいなかったのでボールを追いかけたり、走り回ったりはしませんでしたが、たくさん撫でられ嬉しそうにしてました。


ワンコの友達にも会いたかったかな。
近くに住むお友達とは最近あまりあわないからなー、、



目が生き生きしてます🐶

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村