柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

一歳の誕生日

1月14日!


我が家にとってはとてもめでたい日でした🎉


我が家のモリーちゃんが一歳になりました🎂


まだまだ子供です。人間でいうと15歳くらいにあたるらしいですが、精神年齢は4〜5歳かな、、


犬がすごいなと思うのはたった一歳でいろんな言葉を理解していること

我が家のモリーはお散歩、ごはん、いちご、バナナ、ミルク、お部屋に戻る?

などなどいろんな言葉を認識してます。

まあ殆どが食べ物なんですけどね笑

くいしんぼうです🐶


そんなモリーちゃんの一歳の誕生日は茅ヶ崎ビーチで楽しく遊びました。

富士山もばっちり入りました。


来週末は伊豆にある犬も泊まれるホテルでドッグランなんかもついてるとこに遊びに行きます。


二週連続で祝ってあげます。


楽しみ楽しみ!


今年もすくすく成長してくれることを楽しみにしてます🐶

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村