柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

抜糸してきましたー

先週モリーちゃんはついに抜糸をしてきました。


避妊手術をして以降、病院の待合室では悲しそうな声を出すのですが、やっぱりクンクン言ってました。


抜糸は痛がるかなぁ、
と思ってたけど案外すんなりイイ子に大人しくお腹を見せていました。

抜糸をした後、術部に薬を塗る時に痛がってギャアギャア言ってましたけどね笑


抜糸は終わったのですが、傷口を気にして舐めてしまう場合は引き続きカラーをしなきゃいけないみたいです。


すでに今週完治して、傷あともすっかり綺麗になったのでご安心ください。


もう病院は行きたくないねーー🐶