柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

日本犬祭 2018

先週末の4月8日は横浜の本牧埠頭で行われた日本犬祭2018に行ってきました。

とてつもない数の柴犬🐕がいました。

柴犬以外にも秋田犬、甲斐犬等、503匹の日本犬が集合しました!

今年で2回目なのかな?

ドッグランもついていたのでいろんなワンコと沢山遊んでもらいました。


ドッグランでは他の柴に背中噛まれて逃げてました笑

ドッグランの他にもちょっとしたレースや大会のようなものがあったり、犬関係の商品やフードなどを取り扱ったでみせが沢山出ておりました!


とにかくあれだけ沢山の日本犬に会えるのは普段なかなかないことなので本当に楽しいイベントでした。


インスタで友達の方にもお会いできました!

毎年開催場所が変わっているようなので次の開催場所は不明ですが、来年も必ず行きたいですね🐕


Molly インスタ→ https://www.instagram.com/kuroshiba_molly/

MOLLY COFFEE ROASTERS ホームページ→ https://mollycoffee.theshop.jp/