柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

大阪での生活!

モリーちゃんは現在大阪で生活してます。

大阪生活ももう一週間が過ぎ、だいぶ慣れてきました✨

という事で、昨日はモリーちゃん人生初のシャンプーに行ってきました❗️

車からの大阪の景色にも興味津々✨

家でのシャンプーだと、いつもドライヤーの時に大暴れなのでどうなる事かと心配でしたが...

途中様子を見に行ってみると、とてもイイ子にドライヤーされてました❗️

トリマーさんにも「初めてなのにとても良い子にしてましたよ」と言われ、一安心💕

帰りにはトリマーさんにもすっかり懐いて、可愛いバンダナも着せてもらい、夏に向けてだいぶスッキリしました!

また行こうねー💕

Molly インスタ→ https://www.instagram.com/kuroshiba_molly/
MOLLY COFFEE ROASTERS ホームページ→ https://mollycoffee.theshop.jp/