柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

一週間ぶりの再会

一週間イギリスに出張してました。

その間我が家のモリーちゃんは寂しくしてたかな?と思いましたが、

家に着いたら

「ワン」とほえて、その後はいつも通りお迎えしてくれました。

夜遅くに帰宅しましたが、しばらく楽しそうに走り回ってました。


私がいない間はいい子にしていたようです。


最近、朝下痢気味だったのですが、暖房をつけてあげたら下痢も治ったようで元気になってよかったです🐶


モリーちゃんは来月に避妊手術を予定してます。


はじめての冬を体験して、はじめての手術。

そして来年は我が家に新しい家族が増えるのでモリーにとっては初めてづくし。

新しい赤ちゃんとも仲良くしてくれることを祈ってます。


モリーのことを可愛がりすぎてるのできっとやきもちをやくと思いますが、遊び相手が増えるので楽しくなりそうですね。

今週末にはたっぷりお散歩に行きたいですね🐶

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。
ポチっとご協力お願いします🐶