柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

子育ての忙しさ

6月に無事男の子が生まれました。

出産の前後数ヶ月は妻とモリーちゃんは大阪に里帰りしてたのですが、

7月末にやっとみんな戻って来ました🐶


モリーは3ヶ月も大阪にいたので随分大阪での生活にも慣れ、茅ヶ崎に戻って来てからしばらくソワソワしてました。

モリーが帰って来てからブログを更新しようと思っていたのですが、

子育てって思った以上に忙しいんですね。

私は土日と平日の朝と夜だけですが、妻は毎日朝から夜まで寝てる間も赤ちゃんのお世話をしてるので本当に大変だと思います。

子育てが大変なのを早速実感してますが、心は疲れてません👶


モリーの散歩はしばらく妻はできないので私が早朝と仕事帰りに行ってます。


平日は思う存分お散歩が出来てなくてかわいそうだけど少しの間モリーも頑張ってね👍


忙しいですが、引き続きモリーの成長記録は定期的にアップしていきます。


柴犬好きの皆様、引き続きよろしくお願いします。


Molly インスタ→ https://www.instagram.com/kuroshiba_molly/
MOLLY COFFEE ROASTERS ホームページ→ https://mollycoffee.theshop.jp/