柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

新しい骨ガムはお宝!!

我が家のモリーちゃんは骨ガムが大好きです!!

 

歯石がたまらないように骨ガムを食べさせているのですが、

 

先日、新しい骨ガムを買ってきたら大興奮でした!!(笑)

 

始めは興奮していたのにすぐに食べようとしないので取り上げようとしたら唸られました(笑)

モリーはほとんど唸ったり吠えたりすることはないのですが、めずらしく唸られました(笑)よっぽど大切だったのでしょう(笑)

 

その時の動画がこちら↓

youtu.be

 

 

モリーちゃんのyoutube始めたので登録して頂けると嬉しいです↓🐶

No Shiba No Life - YouTube

 

ブログランキングに参加してます!

↓をクリックして頂けると嬉しいです🐕

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村