柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

仲のいい赤ちゃんと柴犬

4歳のモリーちゃんと3歳の息子が最近とても仲良しです。

どちらかというと3歳の息子がモリーと遊びたくて仕方ないようです。

生まれた時からワンコがいるので犬に対する恐怖心が全くない息子です。
どんな悪戯をしても基本的にモリーは受け入れてくれるのでモリーのことが大好きな息子。
f:id:kz1213:20210816224006j:plain

昨日は寝ているモリーに毛布をかけてあげてたので褒めてあげたらずっと毛布をかけてました。
最後はモリーちゃんはウンザリしてました笑↓
【助けて】黒柴に毛布をかけてあげる3歳児!https://youtu.be/oUG_KjAcKUc

少し怖いのが他の犬にも同じように接してしまわないか、、

モリーは吠えることがないので
大きな犬に気軽に近づいて吠えられて
泣きべそかいてることもあります笑

噛む犬もいるのでそういうこともちゃんと教えなきゃな、、

★★★モリーちゃんのyoutube始めたので登録して頂けると嬉しいです↓🐶
youtu.be

ブログランキングに参加してます!
↓をクリックして頂けると嬉しいです🐕
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村