柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

初めてのお散歩!初めての鳥さん!

我が家の黒柴モリーちゃんは既に4歳なのですが、

赤ちゃんの頃を懐かしんで過去の動画をいろいろ見てるととてもかわいかったのでアップします🐶

初めてシリーズということで(笑)↓

初めて外の世界を見たモリーちゃん↓
youtu.be

初めてインコを見たモリーちゃん↓
youtu.be


本当に一瞬で大きくなっちゃったな〜

1日1日、可愛がってあげないとな
と思う今日この頃でした🐕

今後とも宜しくお願いします↓
★★★モリーちゃんのyoutube始めたのでチャンネル登録&応援して頂けると嬉しいです↓🐶
No Shiba No Life - YouTube


ブログランキングに参加してます!
↓をクリックして頂けると嬉しいです🐕
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村