柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

シバイヌ

皆さん、シバイヌという仮想通貨をしってますか?笑

全く興味もないし自分が持ってるわけじゃないんですけど、

最近、自分のTwitterYouTubeチャンネルにシバイヌ(SHIB?)関連の方からのメッセージが沢山来ます🐕

特に外国の方から

非常に迷惑笑

自分も株とか投資してますが、こんなギャグみたいな通貨絶対買わんよね。

ただ名前が可愛いから記念にちょっと買いたい気持ちもある。柴好きとして笑🐶

この仮想通貨は犬好きの人結構買ってそうだよね笑


f:id:kz1213:20211007184419j:plain

ロゴマーク結構かわいいやん😍

そんな仮想通貨が本日爆上がりしてるようです

このコインなんなの?

知ってる人いたら一応教えてください笑笑

★★★モリーちゃんのyoutube始めたのでチャンネル登録&応援して頂けると嬉しいです↓🐶
No Shiba No Life - YouTube


ブログランキングに参加してます!
↓をクリックして頂けると嬉しいです🐕
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村