柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

人をダメにするソファー

f:id:kz1213:20211118185543j:plain
今日もモリーちゃんは子供達と仲良く暮らしてます。

最近は寒いからか人間用に買ったソファーにうずくまることが多いです。

このソファーは人をダメにするソファー笑
たしかニトリで買いました笑

とてもフカフカしていてオススメです♪

最近はモリーばかりが座っていてなかなか座れないけど、子供が来ると移動してくれるモリーちゃん

遊んであげる時間が減って少し拗ねてる時もありますが、今日もいい子なモリーちゃんでした🐶

f:id:kz1213:20211118190015j:plain

★★★モリーちゃんのyoutube始めたのでチャンネル登録&応援して頂けると嬉しいです↓🐶
No Shiba No Life - YouTube


ブログランキングに参加してます!
↓をクリックして頂けると嬉しいです↓🐕
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村