柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

まだまだ子供のモリーちゃん

子供が増えて慌ただしい日々が続いてます👶

そんな中一番手がかからないのが、黒柴モリーちゃんです🐶

食事も一人でできるし、一人で寝てくれるし笑

そう考えると人間の赤ちゃんはなんて未熟な状態で生まれてくるのだろうと思います

ただモリーちゃんもまだまだ子供です。

昨日は朝目覚めたら

もふもふするなーと思ったら

私の顔にくっついて寝てました笑


また、先日も就寝しようとベッドルームに行ったら

私の羽布団のど真ん中にモリーちゃんが寝てました笑
f:id:kz1213:20211130184354p:plain

まだまだ甘えたい盛りのモリーちゃん

沢山可愛がってあげないと🐶

★★★モリーちゃんのyoutube始めたのでチャンネル登録&応援して頂けると嬉しいです↓🐶
No Shiba No Life - YouTube


ブログランキングに参加してます!
↓をクリックして頂けると嬉しいです↓🐕
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村