柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年12月31日 来年は戌年

早いもので2017年ももうおしまいですね。今年は我が家にモリーという黒柴がきてあっという間の一年でした。来年も新たに家族が増えるのでもっと楽しくなると思います。来年度は戌年ですので今まで以上に定期的にブログをアップしていきたいと思います。来年…

クリスマスと年末の準備

クリスマスが近づいてきました。私は先週までイギリスクルーズ船クイーン・エリザベスに乗ってました。 船内もクリスマスデコレーションがされて華やかでした! ワンチャン用のクリスマス商品を調べてみたら本当にたくさんかわいい商品があるのですね。しか…

休日の過ごし方

久々の休日!モリーちゃんもコーヒーを飲んでゆっくりしたいみたいです。コーヒーは飲めないので代わりに煮干しを食べて大興奮してました。 家にいると暖かくて眠くなってしまいますね。 お昼にはお散歩に行き、公園で子供達と楽しそうに遊びました。 今日は…

一週間ぶりの再会

一週間イギリスに出張してました。その間我が家のモリーちゃんは寂しくしてたかな?と思いましたが、家に着いたら「ワン」とほえて、その後はいつも通りお迎えしてくれました。夜遅くに帰宅しましたが、しばらく楽しそうに走り回ってました。 私がいない間は…