柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

柴犬と子供

子供が成長するにつれてモリーとどんどん仲良くなっていきます!

言葉もまだちゃんと話せない息子ですが、

親の行動をよく見て真似をしてます。

モリーちゃんに骨を上げてみたり頭をなすりつけてみたり(笑)

いい子いい子したり、おもちゃを引っ張りあいしたり。
youtu.be

そんな我が家には今月2人目が産まれる予定です。

そのため、妻の体調によってはあまり子供とつきっきりで遊べない時もあるのですが、

そんな時はモリーちゃんが沢山相手をしてくれて本当に助かってます。

自分も子供の頃、いつもワンコが近くにいたけど、一番の遊び相手はワンコだったかもな~🐶

★★★モリーちゃんのyoutube始めたのでチャンネル登録&応援して頂けると嬉しいです↓🐶
No Shiba No Life - YouTube


ブログランキングに参加してます!
↓をクリックして頂けると嬉しいです🐕
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村