柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初雪

先週は雪が降り、冷え込んだ一週間になりましたねー モリーにとっては初雪でしたのでワクワクして楽しそうでした❄️ 目がキラキラしてます笑雪が降っていた当日は風が強すぎて外に出られなかったので翌日の朝にお散歩に出たのですが、翌日は少し雪も溶け、固…

伊豆高原わんわんパラダイス

今週末は車で伊豆高原わんわんパラダイスに行ってきました。わんわんパラダイスは犬と一緒に泊まれるホテルでドッグランやプール、温泉などがついた施設です。 今回初めて利用したのですが、69頭のワンコが泊まっており、ドッグランでも大はしゃぎでした。 …

一歳の誕生日

1月14日! 我が家にとってはとてもめでたい日でした 我が家のモリーちゃんが一歳になりました まだまだ子供です。人間でいうと15歳くらいにあたるらしいですが、精神年齢は4〜5歳かな、、 犬がすごいなと思うのはたった一歳でいろんな言葉を理解していること…

着物を着る犬

あけましておめでとうございます⛩新年最初のブログアップ、随分遅くなってしまいました。 年末年始は何もせずゆっくりと過ごしました。今年も我が家のモリー共々よろしくお願いします!年末年始のモリーちゃんはというと パパの足元ですやすや パパのお腹で…