柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

伊豆高原わんわんパラダイス

今週末は車で伊豆高原わんわんパラダイスに行ってきました。

わんわんパラダイスは犬と一緒に泊まれるホテルでドッグランやプール、温泉などがついた施設です。


今回初めて利用したのですが、69頭のワンコが泊まっており、ドッグランでも大はしゃぎでした。


夕食ももちろんワンコと一緒。
ワンコに力を入れているホテルなので人間用の食事はあまり期待していなかったのですが、とても美味しかったです。
飛騨牛の石焼きや刺身の盛り合わせ、とても満足しました。

ワンコはというと特別なメニューがあり、美味しく頂きました。

今回初めての利用でしたが、わんこにとってはとにかく楽しい施設です。

他にもさまざまなサービスがついており、犬と飼い主さんが集まって交流するイベントがあったり、プロカメラマンによる写真撮影サービス、

そしてなによりも全てのスタッフが犬好きということが良く分かりました。


唯一良くなかったのは犬が多すぎて早朝にどこかの犬が吠えると他の犬も吠え、ぐっすりとは眠れなかったことくらい、

その他はとても良かった。子供も楽しめる施設ですね。

我が家のモリーは家に戻り疲れ果てて寝ております。

また、必ずいきたいと思います🐶

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村