柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

犬のハロウィン

11月1日はわんわんわんで戌の日だそうです笑

そんな11月1日に我が家ではモリーのみ仮装してました。

1日遅いハロウィン🎃

このマントをかぶるのは本当に嫌そうでした笑

そのかわりおやつを貰えて満足気!

どうやらお疲れのようで、、

ペットの衣装は実店舗だとかなり高いのでWEBでの購入をお勧めしております。

次の仮装はクリスマスかなー?

調べると色々出てきますね🐶

次のイベントが楽しみです😃

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑ご協力お願いします🐶