柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

夜のお散歩

[初めて暗い中、モリーの写真を撮りました。


いつもお散歩する6じ前後はもう暗いですね。


目がキラリと光って獣みたい笑


お散歩から帰ったら人のお腹の上でぐっすり。

我が家のモリーはお散歩があまり好きではなく、お散歩に行っても帰りたくない!みたいなことは全然なく、家が近づくと小走りで家の方にかけてきます。


昔飼ってた犬はいくら散歩してもなかなか帰らせてくれなかったけどモリーの場合はその逆。


ワンチャンでそんなに散歩が好きじゃない犬なんているんでしょうか?


まあ、それなりに疲れてるみたいなので良しとします。
最後はソファーのど真ん中を陣取り就寝

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとご協力お願いします🐶🐶