柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

夏の終わり

いきなり夏が終わり、寒くなりましたね。秋が近づいてきたようです。

今年の夏は海に一度も入りませんでした。(モリーは入ったけど)

神奈川は8月に入って19日連続雨が降っていたので夏っぽさをあまり感じない夏でした。

といっても我が家の黒柴モリーは全身黒いので夏場はちょっと太陽に当たれば熱々になるので

早朝か夕方以降しかお散歩ができませんでした。

前に飼っていたワンちゃんは真っ白だったのでもう少し体力があったような、、


ようやく涼しくなって来たので日中も気にせずお散歩できますね。

ただ、寒くなって来たので風邪ひかないように気をつけなきゃですね。。

モリーちゃんは夏場一度も入らなかったお家の中でお休み中です。


夏場にちょっと大きくなったのか、

頭が飛び出してます。笑

新しいお家を買ってあげなきゃですね🐶

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村