柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

犬と過ごす休日

犬と過ごす休日は最高です!

平日は長い時間一緒にいれないので土日は一日中一緒にいます。

我が家にモリーが来てからは休日に起床も早くなりました。

今までは休日は遅くまで寝ていましたが、モリーのおかげで規則正しい生活になりました〜〜

いいことづくめですね🐶


今日はお昼にハンモックで寝ていたら一緒に寝たいと飛び乗って来ました

お昼寝の後は沢山お散歩!


お散歩が終わったら夕食🍖


モリーは食事になると大はしゃぎするんですが、


とても高い跳躍でした

一応、柵を設置したりしてるんだけど
余裕でジャンプできそうだね。笑


来週末が楽しみ!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村