柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

あかちゃんとの初対面

我が家に新たな家族が増えました~
f:id:kz1213:20211116124252j:plain

女の子が先月末に産まれました!
黒柴モリーとの共同生活ですが、2人目となると適当なもので、、笑

モリーは子供に優しいのは分かってるのでベビー用の柵だったりは今回は使用する気無し笑
最初はすごくそわそわしてました🐶
youtu.be

すごく興味はあるみたい。

お姉さんというより母親のような顔をして毎日赤ちゃんの臭いを嗅いだりしてます。

たまに赤ちゃんが泣くとすぐに近寄ってきてくれます(笑)

★★★モリーちゃんのyoutube始めたのでチャンネル登録&応援して頂けると嬉しいです↓🐶
No Shiba No Life - YouTube


ブログランキングに参加してます!
↓をクリックして頂けると嬉しいです↓🐕
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村