柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

雨が続く夏

雨が続くと困るのがお散歩ですよね。

ワンコの一番好きなお散歩になかなかいけない

故にこんな状態↓
f:id:kz1213:20210814235748j:plain

我が家のモリーは本当に我慢できない時はトイレシートにしてくれるのですが、やっぱり外でしたいみたい、、


あとは運動不足でストレスも溜まりますよね。

わんこにとって一番大事なお散歩ですからね

雨雲レーダーを見て、雲の切れ間におしっこさせたりしてますが、

みなさん、こういったシーズンはどうされてるのでしょうか?☔️

★★★モリーちゃんのyoutube始めたので登録して頂けると嬉しいです↓🐶
No Shiba No Life - YouTube


ブログランキングに参加してます!
↓をクリックして頂けると嬉しいです🐕
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村