柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

モリーは4年でこんなに大きくなりました!

我が家に黒柴モリーがきて約4年が経ちました。
f:id:kz1213:20210810103538j:plain
モリーが来た翌年に一人目の子供が産まれて、

今年は2人目が産まれます。

モリーは1人目の弟の相手だけでも大変なので、妹の世話もしなきゃいけなくなるから大変。

モリーも4歳なのでまだまだ遊びたい盛りだけど

弟の前ではお姉さんっぽい振る舞いをします(笑)

ドッグランではいつもは走り回って遊んでるのに

大きな犬が弟の近くにいると弟の側を離れなかったり、優しいところがあります。

普段は悪いことしかしないけど、そういう一面が本当にかわいい我が家のモリーちゃん!

こんなに大きくなりました(笑)⇩
youtu.be


★★★モリーちゃんのyoutube始めたので登録して頂けると嬉しいです↓🐶
No Shiba No Life - YouTube


ブログランキングに参加してます!
↓をクリックして頂けると嬉しいです🐕
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村