柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

ワクチン接種

本日はモデルナワクチンを打ってきました。

打とうがどうか迷っていましたが、予約取れたので打ちに行きました。

モデルナの方が副反応出たりと色々あるみたいだけど、死人もあまり出てないし、モデルナ予約できて良かった。

大規模接種での予約ですが、なかなか予約が取れず苦労しました。何回もトライして今回ようやく予約ができました。

そもそもサーバーが混雑しててサイトに入れないという、、

今回初めてサイトに繋がり、初めてサイトに入れました。
それでも30分くらい待ったかな。
入ると空きは沢山ありました

こんなに沢山空きあるのに1時間くらい待たせて埋まりましたってことも何度もあった。

相当ポンコツな設定なのでしょう。

コロナ関連全部そうですよね。

感染者を確認するなんとかっていうアプリは使えなさすぎて数日で削除したのが懐かしい

あんなのに何億も税金使われてると思うと腹立たしい


ああ、
注射やだな、、、