柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

黒柴モリーの赤ちゃんの頃

我が家の黒柴モリーが家族になったのは生後3か月くらいで本当に小さくて可愛かった🐶

いつのまにかどんどん大きくなって多分半年くらいでほとんど成犬に近い大きさになったのかな、、、

最初のちっこい頃が本当にかわいかった。
うちに来た頃のモリーちゃん↓
youtu.be

眼鏡をもって走り回ってました(笑)

もちろん今も可愛いんだけど、たまにあの頃のモリーちゃんを見たいなと思う今日この頃でした
f:id:kz1213:20210904220628j:plain

★★★モリーちゃんのyoutube始めたので登録して頂けると嬉しいです↓🐶
No Shiba No Life - YouTube


ブログランキングに参加してます!
↓をクリックして頂けると嬉しいです🐕
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村