柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

テレビ好きな我が家の黒柴

f:id:kz1213:20211004173630j:plain我が家の黒柴モリーちゃんはテレビが大好きです📺

特にワンコが出てる番組が好きですね。

というのも犬はさまざまな動物の写真の中から視覚だけでイヌの写真を特定できるそうです。

ただ人間と同じようにはテレビの映像を把握はできないようです。

けど、人間みたいにテレビを見てる姿は可愛いですよね😍

youtu.be

アメリカには『犬のための番組』があるようでその番組はお留守番をしている犬に最適な内容になっているそうです🐕

やっぱりいいですアメリカは進んでるな〜

★★★モリーちゃんのyoutube始めたのでチャンネル登録&応援して頂けると嬉しいです↓🐶
No Shiba No Life - YouTube


ブログランキングに参加してます!
↓をクリックして頂けると嬉しいです🐕
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村