柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

ラプトル

今日は1日中雨だったのでモリーと一日中遊びました。

ハンカチでじゃれあい

なんだかラプトルみたいに見えてきました


ジュラシックワールドとかに出てくるこの恐竜

前足だけ人間みたいに使えます


ラプトル2

本当に今日は寝ずに一日中遊んでました。ずーっとくっついてきます。


今はこんな感じ↓笑

疲れたみたい笑


明日もたくさん遊びます。

おやすみなさい🐶

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。
ポチッとご協力お願いします🐶