柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

着物を着る犬

あけましておめでとうございます⛩

新年最初のブログアップ、随分遅くなってしまいました。
年末年始は何もせずゆっくりと過ごしました。

今年も我が家のモリー共々よろしくお願いします!

年末年始のモリーちゃんはというと


パパの足元ですやすや


パパのお腹ですやすや

我が家は全員ぐーたらしてました。
寝正月ですね。


先日、モリーちゃんのインスタ友達のワンちゃんがお正月の着物姿をアップしてました。
しかも結構沢山のワンちゃんが着物を着ていて驚きました。

結構可愛かったのでどこで売っているのかと思ったんですけど、

本当に最近はなんでもあるんですね。

お祝いの時とかに着せて写真撮影するのもいいですね。

さて、今年もよろしくお願いします🐕

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村