柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

子供が大好きな柴犬 モリー

我が家の愛犬モリーちゃんは子供が大好きです。

最近は近くの公園の小学生達によく遊んでもらってます。

子供達もモリーのことが好きみたいで遊び始めるとしばらく私も返してもらえません笑

子供達の元気には負けますね、、

だいたい40分くらいは遊んだかな?

ひたすらボールやフリスビーを投げて追いかけっこしてました。
犬にとってもいい運動になりますね。



子供の頃欲しいものといったらかっこいい自転車と犬じゃないでしょうか?


この2つさえあれば子供は楽しく過ごせる気がします。


何よりも犬は最高の遊び相手でしたからね。


そして世話をすることの重要性や死についても身近に知ることができるので子供の成長にも欠かせませんね🐕


そんな我が家のモリーちゃんはといえば一人で楽しそうに遊んでます。


こういう時期もすぐに終わってしまうのでもっともっと沢山遊んであげたいと思う今日この頃でした🐶

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます。
ポチッとご協力お願いします🐶