柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

モリーが大好きなドッグフード!!

モリーちゃんの普段食べてるドッグフード紹介です。
f:id:kz1213:20210827180553j:plain
自分が子供の頃飼ってたワンコはドッグフードに飽きてよく違うフードに変えてました。
最終的にはドッグフードも食べなくなりました。笑

そんなドッグフード選びに悩んでる方もいるかと思うのでご紹介したいと思います!

MARS社の出してるニュートロ ワイルドレシピです!


自然素材を使ってて本当にワンコのためを思って作られてるフードだと思います。
少し高めだけどわんこが美味しく食べてくれることなので私はそこはケチりません笑

紹介動画作ったので是非ご覧ください↓
youtu.be


★★★モリーちゃんのyoutube始めたので登録して頂けると嬉しいです↓🐶
No Shiba No Life - YouTube


ブログランキングに参加してます!
↓をクリックして頂けると嬉しいです🐕
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村