柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

日本犬の祭典

皆さん、日本犬の祭典って知ってますか?
f:id:kz1213:20211010120214j:plain
最近は「ZIPANG 日本犬の祭典」という名前で開催してるようです。

ここのところコロナの影響でなかなか開催出来ていないようなのですが、

コロナ前に開催された時に参加したことがあります🐕

日本全国から日本犬が集まり、とても楽しいイベントでした↓
youtu.be

柴犬、秋田犬、甲斐犬等、その他にもかなり珍しい希少種の犬でしたり沢山集まってました。

いろんな犬ともふもふ戯れられるので本当に楽しかった。

もちろんワンコも友達とドッグランで走り回り楽しそうでした♪

来年こそは開催されそうなのでまた参加したいなー

★★★モリーちゃんのyoutube始めたのでチャンネル登録&応援して頂けると嬉しいです↓🐶
No Shiba No Life - YouTube


ブログランキングに参加してます!
↓をクリックして頂けると嬉しいです🐕
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村