柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

今日は五輪スタート

茅ヶ崎は暑い日が続いております。

水分補給しないと倒れそうですね

さて、4連休ですが、子供が体調崩してるand暑いのでお家に引きこもってます。

五輪はいろいろと問題もあったりと、
まあ元からあまり興味はないのですが、お家時間の暇つぶし程度に観戦しようかなと、、

しかし、この暑さで屋外スポーツはキツそうですね。

ワンコにとっても本当にきつい。
我が家の黒柴ちゃんは日中は外に出れません。
一瞬で毛皮がアチアチになります笑

黒い毛皮じゃないけど、寒いとこが得意なシベリアンハスキーなんかもきついんだろうな〜

f:id:kz1213:20210723104157j:plain
この写真はいつだか茅ヶ崎のペットショップにいて、あまりにも美人だったので抱っこさせてもらったハスキーちゃんです。

この子も大きくなって海辺を走っているのだろうな、、

皆さんも熱中症に気をつけてください🐶

モリーちゃんのyoutube始めたので登録して頂けると嬉しいです↓🐶
No Shiba No Life - YouTube

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村