柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

アルコール中毒


疲れて床で寝ているパパの上に座るモリー

ちょうど顔にお尻をあててきてる感じになってます!

疲れてる時に家族に睡眠の邪魔されたら怒るかもしれないけど、ワンちゃんに邪魔されても全く腹立たないですね!

ワンちゃんは家族にやなことをしたり絶対にしないし、家族で喧嘩とかした時にも犬がいるおかげで仲直りできたりするんですよね。

優しいワンちゃんに沢山愛情を注ぐから、ワンちゃんが死んだ時は家族が死んだ時と同じか、それ以上に悲しいけど
そういった辛いことを経験してもまたワンちゃんを飼いたくなるのは犬のそういった優しい部分があるからです。

15〜20年くらいしか生きないので毎日沢山可愛がってあげます!



我が家のモリーちゃんはアルコール中毒のようです笑

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村