柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

犬に優しい複合施設、湘南Tサイト 保護犬もいる?

先日、湘南Tサイトという蔦屋書店やスタバ、ちょっとしたレストランなどが入った複合施設に行って来ました。


湘南Tサイトはなんといっても書籍の量が多いので飽きません。

また、湘南Tサイトの特徴は本屋の周りにある施設にに関連する書籍が沢山置かれているというこのとです。

例えば自転車に関する本を読んでいたらいつのまにか自転車屋さんにいる、みたいな感じで繋がりがあります。

その他にもappleも入ってまし、雑貨屋、旅をテーマにしたセレクトショップ等が入ってます。

もちろんカフェやラウンジ等もあり、ラウンジではワークショップなども行われます。


そしてなによりも湘南Tサイトの良いところはワンコにもとても優しい施設であるということです。

犬を連れて入ってもオーケーなお店やペットショップ、そしてドッグランがあります!


そのため、そんなに大きい施設ではないんですけどワンコ連れがとても多かったです!


この施設のペットショップ内には常時里親を募集している犬が何匹かいます。
本当に可愛い子ばかりでした

http://www.green-dog.com/media/store-blog/snn/2017/09/post-316.html


私の住んでいるマンションはペットオーケーなんですが、犬のサイズの指定などがあったため、ペットショップで購入しましたが、

いつか一軒家に越した際には必ずこういった施設から引き取りたいと思いました。


最後に
いつもカエルみたいな後ろ足🐸
かわいいね🐶🐶

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします🐶