柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

避妊手術 翌日☆

今日は朝にモリーのお迎えに行ってきました。

病院に着いて、血液検査の結果やレントゲン写真を見せて頂きました。
検査結果は何も問題がなく、手術も滞りなく行われたと聞いて一安心☆


手術の際に抜いてもらった乳歯と、摘出された卵巣・子宮も見せてもらいました!
思っていたよりも小さな子宮でビックリしてしまいました。


その後ついにモリーちゃんにご対面!

診察台の上でブルブルと激しく震え、先生の方を見る度に怯えた目をしていました😿

すごく辛かったね、よく頑張りました!えらい!


病院を出ると震えも一気に止まり、家に着いてからは落ち着いたのか、リラックスした表情でたくさん甘えてきました。



術後服も着せてみました。かわいい♡


明日もお家でゆっくりしようね☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村