柴犬との生活 湘南ライフ

黒柴モリーちゃんとの日常を記したブログです

follow us in feedly

元気を取り戻してきました🐕

避妊手術から1週間が経過しましたが、
少しづつ元気を取り戻してきました。


今日もいたずらを沢山してます。


土曜日に途中経過を診てもらい今のところ問題なかったので火曜日に抜糸します。


早ければエリザベスカラーは外せるのかな??


幸いなことに我が家のモリーエリザベスカラーを思ったほど嫌がりませんでした。


今ではかなり慣れてきましたね。


まあ、ご飯食べづらそうですし、何かと不便そうなので早く外してあげたいです🐶


最初の3〜4日は術部のお腹を下にして寝ることはなかったのですが、この数日はお腹を下にして寝そべってます。


もうほぼ回復したかな?


早くエリザベスカラーを外したいわん🐶